Nicotto Town


マーくん2011


新千歳空港もみっくみく! 「初音ミク展」で等身大

新千歳空港もみっくみく! 「初音ミク展」で等身大ミクさんを見てきた・・


新千歳空港(千歳市)で開催中の「初音ミク展」(2月4日〜12日、入場無料)に、等身大のミクフィギュアが展示されている。憧れのミクさんを近くで見るチャンスだ。


 初音ミク展の会場は新千歳空港2階のセンタープラザで、初音ミク唯一の公式イラストレーターであるKEI氏のイラストが30点ほど飾られている。ミク展自体は4日からの開催されているが、等身大フィギュアの展示は6日から始まった。

 展示は午前9時から午後6時半までで、イラストやフィギュア目当てのファンはもちろん、たまたま通りがかった観光客も訪れているため、会場はかなりの盛況で、フィギュアと記念撮影をしている人の姿も見ることができた。

 新千歳空港では4階イベントスペースでセガのミク関連展示も行っている(12日まで)。11〜12日にはニンテンドー3DSゲーム「初音ミク and Future Stars Project mirai」の試遊コーナーも設けられる。


とのことです。

アバター
2012/02/11 17:16
みくちゃあああああああああああああああああああああn


行きたい///。
アバター
2012/02/11 16:42
初音ミク・・・・・
アバター
2012/02/11 15:18
 セントレアへ来てくれないかなぁ?
初音ミクは今や、日本を代表する文化だネ!
                             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/11 12:34
初音ミク・・・・・
怖いです(泣,,




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.