Nicotto Town


遠州七不思議


今日の朝食\(^O^)/

今日はハッサクの収穫です。
かみさんの手伝ってくれるので多分午前中で終われそうです。
で、朝食はHBの食パンで作るピザ風トーストです。
飲み物は、先ほど本物のミルクココアを飲んだので
久しぶりにコーヒーです。今朝の豆はロイヤルヨーロッパ
深煎りのブレンドです。アイスコーヒーも美味しく出来ますが、
この寒さですから、当然ホットで頂きます。
深煎りですので、香りも良いし上品な苦みが大人の雰囲気の味です。

アバター
2012/02/13 06:08
ハッサクは2トン弱の量でした。運んでいるときに
完熟の良い香りがたまりませんでした。
ピザ風トーストは色々な具が載っているので好みの一品です。
腹持ちが良いですね!ども時々手抜きはしていますよ!σ(^◇^;)
アバター
2012/02/13 00:51
ピザ風トースト美味しいですよね
私の父も好んで食べてました
久しぶりに明日の朝食はそれにしようかな
深煎りのブレンド・・なんだかかっこいい!
私は何も分からなくて適当に飲んでますけれど
もちろんインスタントばかりですけれど
ココアもコーヒーも奥が深そうです
遠州七不思議さんの生活は いつもこまめといおうか
すべてちゃんと手をくわえられていて豊かな感じがします

ハッサクの収穫作業お疲れ様でした お天気良くて良かったです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.