Nicotto Town


きたろう散歩


もやに浮かぶスカイツリー(江戸川堤防から)


駅から家への帰路、何か見えない力で自然に江戸川の方向に引き寄せられました。遠回りですが江戸川堤防上を帰ることにしました。
 江戸川堤防上からは、天気が良ければ富士山が見えますが、今日はどんよりと曇っていて全く期待出来ません。
 ぼーっと、自転車で東京スカイツリー方面を眺めながら走っていました。
 「ぬぬっ?」
 東京スカイツリーは当然”もやっ”と見えています。
 ところが、特にスカイツリーの下の方はもやってほとんど見えず、ツリーの上半分がもやの中に浮かんでいるような感じに見えました。 
<写真#01>もやに浮かぶ東京スカイツリー(A地点から) 

対岸の寺は善養寺(江戸川区) 
別の地点から、ややロングで撮りました。 
<写真#02>もやに浮かぶ東京スカイツリー(B地点から) 

手前の標識は、北越紀州製紙・水利使用標識 
塔全体がもやっとしているのは普通に見られますが、特に塔の下の方だけがもやっとしているのは結構珍しいと思いました。
 END

画像付きの外部ブログはこちらから
アメーバ・ブログ
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/

アバター
2012/02/16 22:03
志乃さんコメントありがとう^-^
第一展望台で東京タワーより高かったと思います。
アバター
2012/02/16 21:57
姫さんコメントありがとう^-^
全くの素人カメラマンですが、カメラマン魂は持っているつもりです^-^
アバター
2012/02/16 21:52
リラさんコメントありがとう^-^
アバター
2012/02/16 19:46
こんばんは。


スカイツリーって高いですね。
一回行ってみたいです。
5月にはいろいろオープンするみたいですね^^
アバター
2012/02/16 18:45
#01の写真が良いですね^-^
空中遊泳みたいで^-^

でもいつもカメラ持っているなんて
それも凄い^0^

シャッターチャンスは
逃しませんね^-^
アバター
2012/02/16 09:29
おはようございます。きたろうさん。
見たよ~♪あのバックミラーに写っているのって誰??きたろうさんなのww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.