Nicotto Town


遠州七不思議


本日の釣果

超高級魚の石鯛もゲット(1枚)
久しぶりにワラサ(ぶりの小さいの)(1本)
おなじみの真鯛(3枚)

ばらしたの真鯛3枚
青物2本

朝1時30分に家を出て、3時間半かけて走り、帰りは4時間走り
都合500kmでした。

今日はギャルが3人刺身を食べにきます。
ついでに、ワラサの釜の塩焼きと、鯛の潮汁はお爺のサービス。
\(^O^)/

アバター
2009/06/08 06:50
昨日は近所のご夫婦を招いて、刺身パーティーのパート2でした。
ついでに、私のアノピの弾き語りで生桶もしました。\(^O^)/
アバター
2009/06/07 07:28
皆さん美味しいと言ってくれました。石鯛は終わりましたが、まだ真鯛とワラサは半分残っています。
潮汁も美味しくできました。ギャルたちから、次回はハヤシとタンドリーチキンのリクエストをいただきましたヾ(^^へ) 飲み過ぎと食べ過ぎです。(・_・)
アバター
2009/06/07 07:20
いっぱい釣れましたねw
500kmですか(((´゚ω゚`)))ガクガク
ギャル3人さん美味しい物食べれてうらやましいお(*´-`*)
アバター
2009/06/06 17:56
石鯛が初めてなので、どんな味なのか、まだお客様が見えないのでお預けですぅ(/_;)
アバター
2009/06/06 17:37
朝早くからお疲れ様でした。
真鯛にワラサですか、良かったですね。
私も刺身が食べたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.