Nicotto Town


きたろう散歩


ガールズ居酒屋「なでしこ」???


所用で、都内某所に出かけました。
駅への帰路「なでしこ」という看板を視界の隅に捉えながらそのまま駅へ歩いていました。
5・6歩行きかけて「?・?・?」
たしか、「居酒屋なでしこ」って書いてあった。瞬間「なでしこ」と「居酒屋」は結びつきませんでした。
戻って写真を撮ってしまいました。

写真#01、「居酒屋なでしこ」の看板

写真#02、「居酒屋なでしこ」の看板・拡大(1)

ふむふむ、ガールズ居酒屋というジャンルらしい。居酒屋でサッカーが見られるらしい(大型のTVが設置されているのか!)

でも、きたろうは「ガールズ居酒屋」という居酒屋のジャンルについては良く知りません。


写真#03、「居酒屋なでしこ」の看板・拡大(2)

飲み放題1,780円とのこと


写真#04、「居酒屋なでしこ」のロケーション


このビルの3階にあるらしい・・・


※きたろうはこのお店の関係者ではありません(宣伝ではありません)。また、
本ブログのアップに際して、きたろうはネット等での調査はしてません。この居酒屋に、さらに興味のある方は個別にお調べください<(_ _)>

画像付き外部ブログのURL
アメーバ・ブログ
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/

アバター
2012/02/18 23:46
えみりんさん、とこさん、姫さん、コメントありがとう^-^
アップしたあと、ガールズバーをネットで調べました。給仕をするのが若い女性で、服装の露出度が高いという居酒屋だそうです。露出度が高い分料金も高いそうです。ただし、あくまで居酒屋ですので、キャバクラなどでのサービスのようなものは無いとのことです。
女性客も入ってるとのことです。
アバター
2012/02/18 23:14
リラさんコメントありがとう^-^
あそこを通過したのは午後3時30分頃で、まだ開店してませんでした(-_-;)
アバター
2012/02/18 15:57
ガールズバー?
そんなジャンルがあったような^-^
アバター
2012/02/18 15:43
なんとなく、入るのに勇気がいりますね・・^^どんな居酒屋なのでしょうか~?
アバター
2012/02/18 09:00
京都ではガールズバーというのがありますが行ったことないですww
若い女の子がいるようですが…
女の子ばかりの店員さんだったりしてね^^
行ったら報告お待ちしています!!
アバター
2012/02/18 06:49
おはよう♪
本当は、寄ってきたんでしょう^p^飲み放題でww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.