Nicotto Town


遠州七不思議


1年間の光熱費(^o^)/~~~

昨日、検針票が入っておりましてデータを入力したら
1年間の光熱費が、38,000円弱でした。自分のミスで
1ヶ月太陽を止めていましたので、それが無ければ
25,000円弱でした。今年の冬は寒いのですが、それでも
頑張ってあまり電気の使用量は増えていません。
太陽光を積んでいるせいで省エネ生活を堪能しておりますが、
天気がやはり気になります。夜だけ雨が降って昼間は晴れて欲しいと
随分わがままな予想をしております。

アバター
2012/03/18 06:16
年間の電気使用量の半分くらいは太陽光で賄っておりまして
ほぼ深夜電力代を払っているような物です。
今年は床暖を何時切れるのかが気になりますね!
今年の夏は結構暑くなりそうですが、冷房も控えめにして
エコ生活に徹底しようかと!
アバター
2012/03/17 13:52
わおう!エコですねぇ~
太陽光様様ですね
うちは帰って寝るだけですが
同じようなものです
太陽の恵みって計り知れないものがありますね
今日は朝からすごい雨です
今は土砂降り
でも雨の恵みの必要だし
確かに夜のうちにど~~んと降って昼間は晴れて欲しいですね
勝手な願いですけれど^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.