Nicotto Town


きたろう散歩


TMNさん専用伝言板・Ⅱ


TMNさん専用伝言板です☆

他のお友達は長文用伝言板に書いてね^-^


アバター
2013/05/01 23:53
ほんとすみません><
よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 21:56
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

以前にもお話しましたが、今年度、こども会の役員になったのですが
自分で想像した以上に体調が悪くていろいろ厳しい状態になってしまっています。
私の方はきたろうさんの「千夜一夜」をお休みさせていただきたいと思います><
ごめんなさい><
きたろうさんのサークル設立に水をさすような形になってしまって申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2013/04/25 16:44
こんにちは~^^

MYさんはお会いできなくて残念でしたね。
でも諦めたとたん、ひょっこり・・・なんてこともよくありますので
また進展があることをお祈りしています^^

バタフライ、おめでとうございます^^
コーチに見ていただいてOKがでるといいですね♪
アバター
2013/04/23 22:17
きたろうさんの伝言コメ、今拝見しました。すみません^^;
きたろうさんは長年役員さんをやってらしたんですね!
スゴイです!
きっと地域の他のPTAの方は感謝されてたことと思います^^
さすがきたろうさんですね♪

私は病気のせいもあって
全然頭が回らなくなってしまってるので、他の方に迷惑かけたりしないかと
ひやひやしながらのスタートです^^;
無事に一年こなせますように~><
行事の少ない子ども会なのが救いですw
アバター
2013/04/23 16:53
こんにちは^^
Hさんとお話できて良かったですね^^
やっぱり前回は疲れていたか何かだったのかな?
週1で通えるなら、会える確立があがりますね。
またちょこちょこお話したりできるといいですね~^^
アバター
2013/04/23 01:20
<送信控え>
こんばんは♪~
今日、きたろうがプールに行ったらHINAさんいました。教室の前に一寸話しました。HINAさんは、今日は笑顔がありました。
 教室に誘ったら(クロールの教室は)OKのようでしたが、今日はかつてのお店時代のお客様(おじいさん)に昼食誘われたので、きょうはパスと言ってました。・・・・

以下略
アバター
2013/04/18 19:02
きたろうさん、こんばんは~^^

MYさんにはまたお会いできなくて残念でしたが
タイムを更新できたのは良かったですね^^
体が疲れていない午前中だったのも良かったのかな・・・?

Hさんの件、きたろうさんの中で答えがでたようでよかったです^^
Hさん・・・何かあったのかもしれないし、疲れていただけかもしれませんし
距離がある今は彼女の現状はわかりませんから
落ち着くまでそっと見守ってあげるといいのかもしれませんね。
また以前のように屈託なくお話できる日がくることをお祈りしています^^

アバター
2013/04/18 05:01
<tamanaさん送信控え>

おはようございます^-^

定例のMY支店の「スイミング練習余話」からお話します。

昨日は(水曜日)は、思い切って時間帯を変え、AMから行きました。午後1時頃まで練習していましたが、MYさんは来ませんでした。
あとは、午後1~4時頃の時間帯が残っていますので、来週はこの時間帯に来ようと思います。

<以下略>
アバター
2013/04/16 23:17
こんばんは~^^

Hさんの態度・・・ちょっとヘンですねぇ。
新しいお仕事で疲れてるのかなぁ?
Hさんの詳しい性格はわからないので、態度についてもよくわかりませんが
男性よりは女性のほうが、機嫌の波があるイキモノだと思います(笑)
月のめぐりでも、疲れやストレスで不順になったりすると
精神的な機嫌・不機嫌の波も激しくなったりしますしね。
ほんと・・・どうなさったんでしょうね?
ただ不機嫌さを出せる相手って
「キライな人」な場合と
「この人なら怒らない(大丈夫・嫌われない)かな?」っていう甘えがある相手(信頼している相手)の時が
あるように思います。
きたろうさんはHさんに対して好意的な態度で接してこられたし
年上なこともあるので、無意識の甘えが出ちゃった可能性もあるかな?って思いますが・・・。
きたろうさんに対してマイナスな感情があるなら、Kスポーツに再入会しないと思いますし・・・。

また以前のように気軽に言葉を交わせるようになるといいですね^^
アバター
2013/04/16 20:53
<tamanaさん送信控え>

こんばんは♪~
1日早いけど、「スイミング練習余話」送信します。

というのは、今日のプール(ホームのプール)での出来事だからです。

***************************
 きたろうは、いつものように、教室が始まる20分ほど前にプールに入り、ストレッチを始めました、ふと、プールを見ると、ある女性が泳いでいるのに目が留まりました、
アバター
2013/04/11 14:03
こんにちは^^
昨日もMYさんにお会いできなかったのですね。
残念ですね><

きたろうさんは明日でニコ登録2周年なんですね^^
おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
これから始まる3年めのニコライフも
きたろうさんにとって楽しいものでありますようにお祈りしています。


自己ベスト更新、おめでとうございます^^
水泳でタイム計るなんて、私には縁のない世界のことなので
ほんとスゴイな~っていつも感心しています^^

お散歩会のお花見中止は残念でしたね~><
次は・・・つつじとか?
つつじもたくさん咲いているととってもキレイですよね~。
最寄駅近くの病院前に白いつつじがたくさん植えられているところがあって
つつじの季節に行くと、目を奪われます。
いまの時期だと雪柳もいいですね~^^
この季節は公園もお花がいっぱいで、どこに行っても楽しいですね^^
次のお散歩会は恙なく開催されますように^^
アバター
2013/04/05 22:50
私のほうでもきたろうさん専用伝言板Ⅱを作りました。
今使用中の伝言板の翌日で、伝言板カテゴリーです。
今使用中のものがいっぱいになったら、そちらを使ってください^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/05 22:45
こんばんは~^^
あらすい、ありがとうございました^^
読んでから「そうだった~!」って思い出しました。
ごめんなさい^^;

泳ぎのフォームが一番印象的っていうのは
スイマーの方ならではですね。
水泳しない人間にはわからない感覚なのですごいな~って思います^^
アバター
2013/04/05 21:00
<tamanaさんへの送信控え>
そもそも、一番最初に、彼女に惹かれたきっかけは、彼女が泳いでいる姿に惹かれたのです。(→力強い泳ぎで且つ長距離を泳ぐという)。だから、泳いでいるフォームなら一瞬で彼女と分かります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.