Nicotto Town


遠州七不思議


それでもやはり春ですね!

何か今年は寒さが残っていますがそれでもやはり春ですね!
我が家の沈丁花はほぼ満開になりました。
木蓮通りの、コブシと木蓮も8分咲きです。
蕨がいまいちですが、やはり春が来ているようです。

アバター
2012/03/24 07:10
こちらでは、桜のつぼみも膨らんで
木蓮通りでは、コブシと木蓮がほぼ満開です!
アバター
2012/03/23 22:27
こちらは今が梅の見頃です~
ただ・・・観梅会に行きたいけど寒くって(>_<)
アバター
2012/03/23 12:58
私達の所では、梅はもう散ってしまいました。
今朝、雨がひどくなる前に蕨のご機嫌伺いに行って来ました。
今までの5倍くらい収穫できました。近所へお裾分けが出来ます。
プラムも芽が出てつぼみが膨らんできました。
こじゅけいは賑やかに鳴いていましたが、ウグイスの鳴き声は聞こえませんでした。
アバター
2012/03/23 00:15
春を探しにいきたくなりました
梅が満開です
桜前線も北上始めましたね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.