Nicotto Town


遠州七不思議


春本番になりましたね!ヾ(^^へ)

今日は休みでしたので、早起きして蕨採りに行って来ました。
蕨もすっかり伸び始めていました。ウグイの谷渡りも上手になりまして
プラムの花も8分咲きになりました、都田川の桜もかなりつぼみが
膨らんできました。春本番の雰囲気です。

アバター
2012/04/05 20:10
沈丁花の花が散り始めて、プラムの花も散って
都田川の桜も満開です。
蕨も30分ほどでレジ袋半分くらい収穫できるようになりました。
アバター
2012/04/05 16:20
4月になると、さすがに春らしい気候になり、ワクワクします。
風の香りが、暖かくて。春だなぁーと感じます^^
アバター
2012/03/30 05:59
朝はまだ冷えますが、昼間はとっても暖かく
一日の寒暖の差が激しいですね!
アバター
2012/03/30 00:24
わぁ~いいですねぇ~
こちらは まだ桜のつぼみもかたいです
朝晩冷えるのがつらいな・・っていうところです
真冬には頑張れたのに 今の踏ん張りがきかなくて
一寸辛いです 
今年の春さんには焦らされすぎました
でも 春ですよね やっとです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.