Nicotto Town


マーくん2011


アメリカの「高カロリー飲み物」ベスト10【後編】

一口でも太る!? アメリカの「高カロリー飲み物」ベスト10【後編】



ついつい飲んでしまう甘いドリンクには、想像以上にお砂糖とカロリーがいっぱい。

「知らないと危険!ちょっと意外な高カロリー飲み物11個」に引き続き、アメリカの高カロリー飲み物、5位~1位をご紹介します!

■5位:クリスピークリーム レモンシャーベットチラー(20 fl oz) 980kcal
レモンシャーベットとはいっても、不健康なことに砂糖と不飽和脂肪酸がいっぱい。砂糖はチョコレートエクレア16個分です!

■4位:マクドナルド トリプルチックチョコレートシェイク(large, 32 fl oz) 1,160 kcal
こちらの糖分はなんとマクドナルトのアップルパイ13個分に相当します! アメリカでもっとも人気のあるミルクセーキですが、一日摂取カロリーの大半をとってしまうんです。

■3位:Cosi(コシ) ダブルオー!アークティックモカ(gigante, 23 fl oz) 1,210kcal
特大サイズのフローズンモカ。砂糖はオレオクッキー41枚分に相当し、カロリーはなんとビックマック2個分よりも多いのです。

■2位:スムージーキング ピーナッツパワープラスグレープ(large, 40 fl oz) 1,498kcal
スムージーのヘルシーなイメージとは対極の高カロリースムージー。リーセス・ピーナッツバターカップ(ピーナッツバター入りのチョコ菓子)20個分の砂糖と同量の砂糖が入っています。 

■1位:コールドストーン PB&C(Gotta Have It size, 24 fl oz) 2,010kcal
まさかの2,000kcal超えのチョコシェイクは、糖分は、一般的なチョコチップクッキー30枚分に相当するとか。飲んでいる間にワンサイズ大きくなってしまいそう!

 
これらの高カロリーな飲み物はとても人気があって、世界中で子どもから大人まで幅広く愛されているもの。もちろんサイズを選んだり、自宅で作ったりすれば、大幅にカロリーカットが可能です。

やはり全体的にはミルクや砂糖が多いと、カロリーが高くなる傾向にあるので、飲み物や食べ物を選ぶ際は、これらを含まないものや、ミルクや砂糖を少量にするといった気配りが必要でしょう。

(著:庄司真紀)


とのことです。

アバター
2012/04/12 23:41
これらを日常的に飲んでいたらそりゃ太りますよねぇ
アバター
2012/04/12 21:49
すごい名前ですね・・・
アバター
2012/04/12 21:22
 やっぱぁ~、飲み物は炭酸だよネ!そして、勿論カロリー0ですョ!
これから夏にかけて水分補給が必要です!ミネラルも必要だけど、
これは普通に食事していれば取れるからH2Oで良い訳!そこに
炭酸が加わると、健康効果があるネ!
                          ♡(◕‿◕✿)   
アバター
2012/04/12 20:29
アメリカ住んでましたが、
さすがにアメリカの飲み物は飲もうと
思いませんでしたねww

なんでみんな飲めるのかすごく疑問でした((
アバター
2012/04/12 19:11
へえ。。

アメリカいったことないけど高カロリーなのはw

飲みたくないなあ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.