Nicotto Town


遠州七不思議


七重八重花は咲けども!

山吹の簑一つだに鳴きぞかなしき!有名な一句ですが
この歌がぴったりの季節になってきました。
柿の葉の新緑、葉桜、芝桜、葉桜都心力がとっても爽やかな季節に
なりました。来月は、芽に青葉、山ホトトギス、初鰹。ですね!
春本番になるとうきうきしますね!

アバター
2012/04/22 05:39
来週末は孫達が来るので、美味しい刺身や焼き肉を食べさせてやろうかと考えております。
後の一品は好きな茶碗蒸しですね!
アバター
2012/04/22 01:14
この時期は本当に心がホッと緩みます
ピンクの世界から新緑の世界に鮮やかに模様替え
なんだか思っただけでも 幸せ一杯になります
大事に過ごしたいです ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.