ブログを工事中でアップした理由
- カテゴリ:その他
- 2012/06/18 09:53:26
いつも訪問ありがとうございます^-^。
以下、きたろうのブログの宣伝ですので、興味のある方はお進み下さい<(_ _)>
きたろうは週一位で、ニコタブログと外部ブログをアップしています。
アップしている、テーマ・ジャンルを列挙しますと、
○ニュース的なもの(最近でいうと、スカイツリー開業・金環食観測記等)、
○コンサートレポート
(コンサート評論ではありません。クラシックの美人演奏家を追いかける、追っかけ記です)
○江戸名所百景・探訪記(江戸時代に名所だったところを訪問し、現在の状況を確認)
○散歩会又は観光記録(きたろうが幹事をやってる2つの散歩会のレポ、または家族旅行の観光地の写真)
○ニコタ関連
等です。
今回は、江戸名所関連テーマで外部ブログにアップしました。
(広重名所江戸百景の内・第21回・夏43景・日本橋江戸ばし)
リアルの友達に先週、土・日でアップするから、見て下さいと言ったけど、とても間に合わない。
苦肉の策で、工事中と断って、下書きをそのままアップしました。
下書きなので、1週間位かけて徐々に書いていきますが、その過程を裸の状態で晒すことになりますが、リアルの友達に公言してしまったので、仕方ありません。こうすれば、いちいち友達に、言い訳しなくても、ブログを見てくれれば分かってくれるでしょう。
ちょっと、手抜きな解決策でした(-_-;)
SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/
アメーバ・ブログ
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/
(アメブロは、SO-NETのミラーサイト的に使っています。なので、アップのタイミングは遅れます)
END




























素晴らしいですね(プロ)ですか?
添乗員のやるというし・・・フルート奏者の??さんはいなかったような!
そそ、握手の女性^^
なんでもこなせて、うらやましいです!
久しぶりにインしました!
遅くなりましたが1周年おめでとうございます♪( ´▽`)