Nicotto Town


きたろう散歩


夏のお肌の大敵(南雲医師の健康法(Ⅱ))


このタイトルはぜんぜんひねっていません。
回答は、皆様の想像通り、紫外線です。

南雲医師によれば、お肌の老化の原因の20%は加齢によるもので、残りの80%が紫外線だということです。
紫外線が、お肌に悪いということは、誰でもご存知と思いますが、こんなに高い比率だというのは、はじめて認識しました。

顔全体を、すっぽり覆うサンバーザーが最近とみに増えているというのも分かるような気がします・
・・

アバター
2012/07/05 22:27
まるこさん、えみりんさんコメントありがとう^-^

加齢での肌の老化への影響は少ないと言うことは、女性にとって嬉しいことなのでしょうか?
アバター
2012/07/05 13:00
昼休みにインです。
私も通勤は自転車なのでサンバイザー&腕にする長い手袋&日焼け止めは必ずしています。
またいろいろ教えてくださいね^^
アバター
2012/07/05 08:31
わぁ~~~そうなんですかぁ?

私は肌が弱くて紫外線アレルギーなので

今まで以上に気を付けないとイケないわぁ(@@)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.