Nicotto Town


きたろう散歩


クロールで自己ベスト更新


クロールの練習を初めて、昨日で約1年4カ月です。
最近の練習で、調子が良い時は500mでタイム計測をやります。
昨日は、300m」泳いだ時点で6分08秒くらいで割といいラップだったので、体がやや重かったけど、そのまま500mのタイム計測をやるつもりで泳ぎました。
結果は、10分25秒で自己ベストを更新でした。
(前回は7月3日で10分30秒)
水泳部や水泳の選手の方から見れば取るに足らない記録とは思いますが、「ヤッター」感があったので書きました^-^

アバター
2012/07/25 23:33
ブログのメッセージ、拝見しました。
声をかけていただいてありがとうございます^^
千夜一夜物語に興味はあるのですが、どういった方法で語っていただくことになるんでしょうか?
お時間も主婦なので自分の都合だけで時間が取れないことがあるので・・・その辺も気になります。

きたろうさんはいろんなことに興味を持って、チャレンジしてらっしゃるんですね。
向上心も旺盛そうだし、スゴイです^^
私はなかなか行動に移せないタイプなので、尊敬してしまいます♪
アバター
2012/07/11 22:45
tamaさんコメントありがとう^-^
僕のタイムは、かなり頑張って泳いでこのタイムです。実はニコタの友達で元水泳の選手って方がいますが、その方(女性)は6割位の力で泳いで、500mを9分で泳げるそうです。
ですから、きたろうのタイムは全然お話にならないタイムです・・・。ですが、自分自身では、達成感があります。
アバター
2012/07/11 22:30
自己ベスト更新、おめでとうございます♪
25Mしか泳げない私にはそのタイムの凄さはよくわかないのですが
500M泳げるのがスゴイ!です~☆彡
継続は力なりですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.