Nicotto Town


遠州七不思議


クマゼミの初鳴き!

昨日に続いて今日はクマゼミの初鳴きを聞きました。
ホンの一鳴きで終わってしまいましたが、いよいよ夏本番ですかね!

アバター
2012/07/19 17:40
今朝、ヘチマの棚にアブラゼミが止まっていました。
鳴いていなかったので多分雌だと思います。
久しぶりに明勝のヒレカツを食べてきました、味は当然味噌だれでした。
アバター
2012/07/19 12:46
クマゼミですか 昨今は あまり聞かないです
セミの止まるような木が 近くになくなってしまった。。
あのうるさいような鳴き声も やはり 夏には欠かせませんね

今頃は 手作りのコーヒー飲んでるのかな?
それとも 行きつけのお店でお昼ご飯でしょうか
幸せなドライブですね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.