Nicotto Town


遠州七不思議


月下美人が咲きそうです!

今回は7つのつぼみがありまして、そのうちの2つが咲きそうです!
皆さんに楽しんで頂けるように玄関に出しました。

アバター
2012/08/19 07:00
写真もしっかり撮っておきました!
アバター
2012/08/18 21:21
お~~~!!!
よかったですね^^

遠州さんの笑顔が伝わってくるような気がします^^
アバター
2012/08/14 17:04
昨晩5つが見事に開花しました。
さ君から咲くようになったのですが、5つは今までの最高です!
アバター
2012/08/14 11:31
え!5つも!!すごいですねー!!

見てみたいですね!

豪華絢爛ですねっ!!
アバター
2012/08/13 18:16
昨日2つ咲きました、今日は5つのつぼみが膨らんできて
5つの咲くのを見られそうです。
とっても綺麗ですよ!
アバター
2012/08/13 13:48
遠州さん、こんにちゎ。大阪の実家からです。
月下美人は見たことがありませんが、母から大きな花だと聞きました。
2つも!!すごいですね

綺麗に咲くといいですね。^^玄関もより華やかになりますね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.