Nicotto Town


遠州七不思議


テッポウユリが見頃になりました!

残暑が続いておりますが、テッポウユリが見頃になりました。
太陽の沈み方も、釣瓶落としの雰囲気になりすっかり秋めいてきました。
23日は処暑なので、本格的な秋ももうすぐですね!

アバター
2012/08/23 05:42
今日は処暑というのに、猛暑が続きます!
そのせいか遠州では、まだコオロギが鳴きません!
アバター
2012/08/23 02:23
こおろぎが鳴いています
庭にいつの間にか 笹ゆり(っていうのかな?)が 咲いてます
鉄砲ゆりは 見事な花をつけますね
処暑ということで 暑さも落ち着くといいのですが・・
高気圧に覆われていて なかなか落ち着きそうにないですね
でも 確実に秋は近づいてきてるようです
夏の疲れを残さないように 元気に過ごしたいものです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.