Nicotto Town


きたろう散歩


きたろうのダイエット記録


前回は8月31日に報告しましたが、それまでは順調にダイエットは進行したという報告でした。
しかし、9月に入ってから、2週間経過しましたが、多少のアップダウンはあったものの、今朝の体重は、9月1日に測定した体重と全く同じでした。

どうも、とうとう停滞期に入ったようです。

ここで、6月中旬以降のダイエットを総括してみました(約2週間毎)

●0週経過(6月中旬)(南雲式(もどき)ダイエット開始)・・基準体重とします。

●2週経過(6月末)・・・・・マイナス1kg(前回からマイナス1kg)

●4週経過(7月中旬)・・・マイナス2kg(前回からはマイナス1kg)

●6週経過(7月末)・・・・・マイナス2.8kg(前回からはマイナス0.8kg)

●8週経過(8月中旬)・・・マイナス3.3kg(前回からはマイナス0.5kg)

●10週経過(8月末)・・・・マイナス4.0kg(前回からはマイナス0.7kg)

●12週経過(9月中旬)・・マイナス4.0kg(前回からはマイナス0kg)

結局約3ヵ月で4kg減少しました。

9月は、このままの食事量(と運動量)で様子を見ます。停滞期が続くようでしたら、プログラムの変更を考えなければなりません・・・

アバター
2012/09/16 23:49
停滞期は仕方ないですよね・・・><
ずっと継続されてるきたろうさんってほんとスゴイです☆
大丈夫だとは思っていますが・・・ご無理はされませんよう。
アバター
2012/09/16 23:39
えみりんさん、コメントありがとうございます^-^
今年の、猛暑で体調崩したんですね
くれぐれも、お大事にしてください!!
アバター
2012/09/16 21:29
無理しないで頑張ってくださいね^^

私は夏バテで体重が減ってしまいました><

最近体調も悪くて通院ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.