Nicotto Town


きたろう散歩


2012年クリスマス・イルミネーション


 いつものように、スイミングを終えたら、ショッピングセンターの広場全体にイルミネーションが設置されていました。

 11月になったばかしなので、まさかクリスマスと思いましたが、BGMでクリスマスソングが流れていたので、間違いなくクリスマス・イルミネーションでした。

 
 下の方に飾られているイルミネーションの前は小さい子供が光にさわろうと、ずっとへばりついていました。

 昨年と比べ、規模が小さい感じがしますが、たしか昨年はクリスマス直前に増灯したような記憶が・・・???

やはり、先週の夜景と違って、萌え~~ですね^-^






写真付きのブログはこちらからご覧下さい。

http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

※今回はアメブロだけです。


アバター
2012/11/07 10:00
コメントありがとうございます^-^

クリスマスツリーはリベンジ撮影し、写真は追加でアップしました。
アバター
2012/11/06 23:01
見て来ました。
コメントしたのですが、今回もどうかな…。
素敵ですね。
増灯したらもっと華やかだろうなぁ。
アバター
2012/11/06 22:56
わぁ、クリスマスですか。
早いですね。
また、ブログ拝見させて頂きます。
アバター
2012/11/06 21:45
クリスマスムードになるのが早くなりましたね^^;
でもイルミネーションはキレイだから嬉しいです♪
きたろうさんもスイミング帰りにちょっとした楽しみができたのではないでしょうか?
クリスマス直前に増灯するかもですね。
そしたらまたブログにアップ、期待してます^^
アバター
2012/11/06 17:44
季節が向こうからやってくる~~( *´艸`)クスクス
あっという間に冬なんですね・・・☆
綺麗なイルミネーション有り難う御座いました。
アバター
2012/11/06 13:33
街はもうクリスマスムード一色ですね。
なんだかせかされているような気分になってしまいます。

千一夜、読ませていただきました。
人生って紆余曲折、みんないろいろあるんですね・・・

鎌倉ハイキングは私も何度か行ったことがあるんですよ。
北鎌倉からのコースも歩きました。
最近は足が遠のいてしまいましたが、また行きたいです。
アバター
2012/11/06 11:41
我が家ももう部屋はクリスマスです♪
ハロウィン終わってすぐ飾り付けしましたよ。気が早いでしょう?( 艸`*)
クリスマスはなんかウキウキします。

ブログの写真素敵ですね。
コルトンプラザ懐かしいなぁ(*^-^)高校生時代、よく行ってました♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.