Nicotto Town


遠州七不思議


今年は!

今年の6月いっぱいで、46年のサラリーマン生活を閉じて
晴耕雨読の生活に入ります!
兄が今まで主になって、実家の田畑を守ってきましたが
体が持たないというので、1年早めて晴耕雨読の生活に入ります。
とたんに、年収260万の生活になります!来年からは個人年金が
入るようになるので、年収は遙かに増えますが、まー1年は控えめの
生活になります。
とりあえずは、分相応の生活に切り替えです!

アバター
2013/01/07 20:52
キウイフルーツとプラムの剪定も終わり、
ネーブルオレンジの収穫も始まりました。
車は、ホンダでビートの後継車の構想もあるようなので
それを楽しみにしております!
アバター
2013/01/07 17:16
今年はうちの車がもう壊れそうなので、車を買うかもしれないです。
なので、うちも同じく贅沢な外食や旅行は避けて、GWに大阪の実家に帰れるように
控えめに、分相応に行きます^^
アバター
2013/01/03 13:56
とりあえず、今日で柿の木の剪定作業が終わりました!
後はプラムと、キウイフルーツと蜜柑の剪定が残っています。
ネーブルオレンジの収穫は、6日の予定です!
まーぼちぼちとですね!
アバター
2013/01/03 11:32
そうなのですか
今年は大きな変換の年になるのですね
よく決心されましたね
新しい生活に向かって
心置きなくサラリーマン生活の総決算をなさって下さい
46年間ですか ・・色々な事ありましたでしょうね
でも 新しい明日に向かって いつでもGO!ですね
遠州七不思議さんと奥様なら 
これからも穏やかで優しい生活が続いていくことでしょう

今年も笑顔一杯で毎日を満たしたいですね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.