Nicotto Town


遠州七不思議


46年ぶりのプール\(^O^)/

今日の午後かみさんとプールに行って来ました!
高校の時以来のプールでした。
それ以外では川とか海で泳いでいました。
久しぶりのプールで泳いでみましたが
プレストはまーまーでしたが、クロールはさすがに
年のせいでスピードが出ずブレスに苦労しました
ぼちぼちと400m程泳いで上がりましたが
明日は筋肉痛になりそうです!

アバター
2013/02/11 19:02
プールで泳ぐよりも、もっぱら川や海で潜って
風景を楽しむ程度でしたから、プールでひたすら前に進むのはきついです!
アバター
2013/02/11 18:04
高校以来のプールですか
何で又・・って感じですが 水泳が一番体には良いそうですね
これを機会に 体力維持のためにスイミング始められたらいかがでしょうか
明日 筋肉痛が少ないこと祈っています
早めに湿布はっておいてくださいね
私は 泳げないので 泳げる方はとても羨ましいです^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.