Nicotto Town


遠州七不思議


春の息吹!\(^O^)/

昨日、蜜柑の消毒をしていたら早くも花をつけている木がありました!
寒い日が続いたせいもあって、まだウグイスは鳴いていませんが
確実に春が近づいています!
今週は気温が上昇するので、雨が比較的多かったので直ぐに蕨が出て
きそうです!今週末は剪定をしながら蕨のご機嫌伺いです!

アバター
2013/03/05 06:02
今日は啓蟄、暦通りの春になってきました!
アバター
2013/03/05 00:16
今年はなんだか ものすごく寒さがこたえています
自然と向き合っていらっしゃると春の兆しを見つけるのも早いのかもですね
山菜採りが楽しみな季節がもうすぐですね 芽がでる 花が咲く 実がなる・・・
季節の移り変わりが また繰り広げられるのですね
3月・・・弥生 そう思うと なんだかうきうきしてきそうです
春・・・はやくこぉ~~い! いつもありがとうございます 笑顔一杯置いていきますね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.