Nicotto Town


遠州七不思議


今年度の光熱費\(^O^)/

24年度は、おかげさまで21,0000円弱で済みました。
冬が寒かったので心配しましたが晴れが多く太陽光が頑張ってくれました。
来年度は買い取り料金が下がるのでこれより増えそうですが、一般家庭に
比べれば、遙かに安い光熱費で済みました。晴天に感謝です!

アバター
2013/03/17 15:47
天候に恵まれるのはありがたい物です!
アバター
2013/03/17 11:25
21000円弱は 安いですねぇ~
やはり太陽光の力はすごいですね
年々冬が過ごしにくくなります
去年よりも今年のほうが私にとっては辛い冬でした
今年は我慢できずにカーボンヒーターを使ってしまいましたので
電気代がけっこうかかっています ほんの夜だけなんですけれどね
寒いと体も心も縮まってしまいますもの

夜降って昼間は晴れの日がこれからも多いといいですね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.