Nicotto Town


遠州七不思議


家庭菜園の野菜!

春野菜も残すのは、サラダ菜のみとなりましたが
まだまだ美味しい野菜サラダが食べられます\(^O^)/
夏に向けては、ズッキーニ、キュウリ、ナス、ピーマン
トマトを植えました。オクラはまだ芽が出てきません。
今年は梅干しも作りたいので、紫蘇も順調に育っております。
家では、ヘチマ、きんこうり、パプリカ、ゴーヤーの苗を作っております。
ヘチマは、緑のカーテンを兼ねて家の前に棚を作って植えます!
今年は台風が来ないことを祈るだけです!

アバター
2013/05/11 06:34
来週にはヘチマを植えますので、その後は
枝豆の苗作りです!
アバター
2013/05/11 00:44
着々と準備が進んでますね
天候不順な毎日は 先の予測が立ちません
台風被害がありませんように 祈るばかりです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.