Nicotto Town


遠州七不思議


春の恵みのお届け!

最近、近所の人たちが春の恵みを届けてくれます。
グリーンピースは沢山頂きましたので、かみさんがウグイス豆にしたり
グリーンピースの炊き込みご飯にしたり、空豆は塩茹でにして頂いております!
春の恵みに感謝です!

アバター
2013/05/26 06:23
ありがたいです!
お返しに甘夏を配っております!
今日は蜜柑畑の雑草を退治するように
耕耘機で耕します!除草剤の使用を減らそうと奮闘中です!
アバター
2013/05/26 02:08
わぁ~いいですねえ
豆ご飯 炊きたいのだけれど
まだ実現できてません
孫が スナックえんどうの皮をむいて
中のちっちゃなまめだけを食べていました^^;
グリンピース 高いんだよねぇ~
今は作らないのでなんでも買わないといけない。。

お百姓さんは季節の恵みが一杯で 大変なご苦労があるけれど
自然はちゃんと答えてくれて 幸せですね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.