Nicotto Town


きたろう散歩


ハクビシン-名古屋場所


以前、どなたかが、ハクビシン被害のブログを書いていました。
 その時に、名古屋場所の常連客(女性)で、ネット上でハクビシンというニックネームの方がいるというコメントを書きました。また、名古屋場所が始まったら、詳しいことを書きますともコメントしたと思うので、そのことを書きます。

 その方は、名古屋場所中、毎日、同じ席で相撲を観戦しています。いつも和服を着ています。TVでは、向かって右側の力士がソンキョの姿勢のとき、丁度力士の顔の左側に映る位置にいるので、目立ちます。
 きたろうもこの方のことは前から知っていました。ある日、ネットで検索をかけたら、ネット上で「ハクビシン」というニックネームで有名になっていました。

 今日の、取り組みもビデオで見ました、やはり、いつもの席で観戦していました。今日は、紺色の和服でした。

くだらない、話題で済みません<(_ _)>

アバター
2013/07/15 22:00
いつも同じ席で観戦、そして和装。目立ちますね。

ハクビシン、うちにはまだ見かけていないです。
気づかぬだけで近くにいるのかも・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2013/07/11 23:18
そんな方がおられるんですね。
お相撲を愛されてるんですね。
ニックネームの由来はなんなのかな???
お着物を着られてるのかな。
粋だなぁ。
アバター
2013/07/10 19:00
こんばんは^^

ここのマンションの駐車場にもハクビシンがいるそうです
一応、都内ですが・・・^^;
緑が多くて住みやすいからでしょうか^^
アバター
2013/07/10 01:17
面白いニックネームですね^^
我が家にも・・蒲萄がなる頃『ハクビシン』が来ます。
最初見たとき~スカンク?かと思いました(汗)
毎日暑いので、体調管理しっかりして下さい☆
アバター
2013/07/09 22:07
こんばんは。ハクビシン(動物のほう)また出ましたよ。
なんだかゴミ捨て場のほうでバリバリと音がすると思ったら、
魚の骨をくわえて逃げました!
ちょっと最近困ったな、と思うところです。
近くで見ると、かなり大きいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.