Nicotto Town


遠州七不思議


月下美人のつぼみが膨らんできました\(^O^)/

今年も月下美人のつぼみが膨らんできました。
8個も付いています。かなり膨らんできましたので
明日あたり咲きそうです。皆様に楽しんで頂けるように
玄関の前に置いてあります。今年は台風も来なかったので
今までの中で一番数が多いです!

アバター
2013/07/17 06:50
昨晩8個のつぼみが見事に咲きました。
今朝はもう既にしぼんでおりました。
たった一晩のはかない命でした。
アバター
2013/07/16 13:39
今日、つぼみが膨らんできました!
今晩が楽しみです!
アバター
2013/07/16 10:10
今年も時期が来ましたね!^-^
8個も!!!すごいです~~!!
アバター
2013/07/15 01:40
毎年楽しみですね 8個もですか すごいです
ただ真夜中なんですよね  咲くの
一度見たことありますけれど 美人さんの魅力にうっとりでした^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.