Nicotto Town


遠州七不思議


余りの暑さにσ(^◇^;)

昨日の浜松の最高気温34,6℃今日は午前中で37.2℃でした。
草刈りの途中で隠れ脱水(足・指のけいれん、声のかすれ)の
症状が出始めたので、午前中で草刈りを止めてきました。
一人山の中で熱中症になったら一巻の終わりですから、
家の中では、窓を開けておけば気持ちのよい風が入ってきますので
冷房は使わずに、扇風機でまったりです!

アバター
2013/07/24 17:33
暑かったはずです。大暑でしたね!まさに暦通りでした!
今日は一転雨降りになりましたので涼しくなりました!
アバター
2013/07/24 00:13
家の中で気持の良い風が入ってくるのがいいですね~
本当に今日は暑かったです 私もいつもよりグッタリ
本格的な暑さには やはり体調管理しっかりしないとね
草刈も大変ですね 熱中症ひどくならなくて良かったです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.