Nicotto Town


遠州七不思議


千頭まで蕎麦を食べに行って来ます\(^O^)/

今日はゆっくりと過ごします、そのついでと言っては何ですが
千頭まで蕎麦を食べに行って来ます!
昨日店に電話して、今日の営業の確認をしてありますので
安心して行ってきます!従姉にも電話してあるので2夫婦で
グルメドライブです!川根大福とそぼろパンも買ってきます!
久しぶりの丹味の蕎麦を食べられます!

アバター
2013/07/30 06:39
丹味の蕎麦はとっても気に入ってもらえました!
時間をかけていっただけのことはありました!
そぼろパンは、菓子パンの上に鶏そぼろ風の物が載っています。
この光林堂のパンは、他のも甘みが抑えられていてとっても美味しいです!
帰り道に大日山金剛院へも寄ってきました。島田市と森町の境にある
1300年前の創建のお寺(当然として真言宗)です。
このお寺は、周りに民家も無く山の尾根に建っていてその昔
どうやって建てたのだろうかと思わせる不思議なお寺です!
アバター
2013/07/30 01:45
そうですね 以前 お休みだったことありますものね
グルメドライブいいなぁ~お蕎麦の味はいかがでしたか?
そぼろパン ・・どんなのだろう~
お気に入りのおいしいものを食べると 幸せ満杯ですね
そして2夫婦揃って・・っていうのが又素敵です
やはり 人と人の交流が 人生ではとても素敵な財産となっていきますものね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.