Nicotto Town


遠州七不思議


耐えられない暑さですね!

今日の浜松の気温予想は37℃です。
農作業をしようかと思いましたが、今日は接骨院に行って
腰の痛み(疲れが溜まったみたいで)を和らげてあとは
まったりしようかと思っています。
昼間は冷房を入れませんが、さすがに夕食の時には
28℃に設定して、2時間ほど冷房を入れます!
これで寝るまではリビングは快適です。
寝るときは扇風機だけで大丈夫です!

アバター
2013/08/18 07:51
やっと猛暑の予想はなくなってきましたが、それでも34℃くらいの
予想気温が続いています。お盆の頃から朝晩は少し涼しくなってきました。
昨晩はリビングの冷房は入れませんでした!
電柵の設置も完了しましたので、今日は一日まったりです!
アバター
2013/08/18 02:09
何とか耐えて今日までやってきました
夏もいずれ別れのときが ・・
お百姓さん 頑張りすぎないで下さいね
腰 お大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.