Nicotto Town


遠州七不思議


小川港魚河岸食堂に行って来ました!

極早生蜜柑の再摘果した実を焼津の姉の所に届けてきました。
ついでにその近くの小川港魚河岸食堂で、穴子天丼を食べてきました。
ついでに今晩のつまみように、マグロ一口カツも買って来ました。

アバター
2013/09/22 06:17
穴子天丼は、少し値段が高くなりますがなぶら市場の方に軍配が上がります。
でも魚河岸食堂の方は、色々な料理が結構お手頃な値段で提供されているので
開店直後には行列が出来ます!
アバター
2013/09/21 10:23
農協さんで小粒だけれど安かったので
小さな蜜柑を一袋買ってきました
昼間は まだ気温が高いですけれど
もうすっかり秋ですね 
お姉さまのところにですか いいな^^
兄弟にあうのは 法事のときだけって感じなので^^;
穴子天丼 さぞや美味しかったことでしょう
マグロ一口カツも美味しそう  
自分でつくると少し身が硬くなってしまいます

先日の台風いらい 綺麗に晴れています
お空がだんだん高くなります 
ドライブにはもってこいの季節になりました
私はやっぱり食欲の秋でしょうか^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.