Nicotto Town


きたろう散歩


ハロウイン関連スイーツ(かぼちゃ入り)


ハロウインの商業戦略に乗っかり、かぼちゃ入りスイーツを二三購入して賞味しました。

ざっくりの感想です

①かぼちゃプリン・70g×4(とろけるしあわせ・北海道産かぼちゃ使用)(雪印メグミルク㈱)
・・・評価◎・・・キャッチのとおりなめらかな食感、かぼちゃのf風味もあります。70gはものたらない

②ハロウイン・パンプキンの手巻きロール・5個入り(小さな洋菓子店・モンテール)(㈱モンテール)
・・・評価○・・・ロールの生地にかぼちゃがはいっているようだが、かぼちゃの風味は感じられず(色はかなりオレンジ色)普通のおいしさ。

③ペコちゃんのほっぺ/パンプキン・カスタード・1個入り(不二家)・・・評価○・・・中のクリームにかぼちゃが入っているとのことだが、かぼちゃの風味はあまりしない。普通のおいしさ。

ハロウインの本番は10月末ということは、本番まで、まだまだ誘惑があるってことですね(-_-;)

また、賞味したら、報告しますね^-^

アバター
2014/01/19 06:01
 今更ながら、参加させてもらいます~。

 パンプキン系大好きです!
 今はダイエット中なので、あまりいただかないようにしています。
 
 でも、パンプキンパイとかも大好きで///(‘‘)★
 かぼちゃプリン、美味しいですよね~。

 又美味しいお話期待しています。!
アバター
2013/10/17 16:28
うちのあたりもモンテール売ってますよ^^
大丈夫です(≧∇≦)
アバター
2013/10/17 04:25
アナスタシアさん②のメーカーは、多分地域の小さいメーカーで全国展開はしていないと思いますので・・・・
アバター
2013/10/17 00:04
えみりんさん、アナスタシアさんコメントありがとうございます^-^
アバター
2013/10/16 22:26
こんばんは。スイーツ報告って何気に嬉しいです。
失敗したくない方だから(^_^;)
ただぺこちゃんのほっぺだけは手に入らないかもしれないので、
上の2つを参考にさせてもらいます☆
アバター
2013/10/16 18:50
かぼちゃのスイーツがたくさん出ていますね。
先日はかぼちゃのケーキパンプキンショコラというのを食べましたがこれもそんなにかぼちゃの味はしなかったです。
でもおいしく頂きました^^
アバター
2013/10/16 03:00
じゃすみんさん、ゆかりんさん、Tommyさんコメントありがとうございます^-^

アバター
2013/10/15 08:09
今時期はさつまいもかかぼちゃのスイーツがたくさんでていますね♪
私はミスドのドーナツが食べたいんですが
まだ食べていません(^-^;)
アバター
2013/10/13 15:30
モロゾフのかぼちゃのプリンが食べたい~
と、思いながらなかなか買えずにいます(笑)

ハロウィンだと、お菓子もパッケージがハロウィンになるんですよね~(笑)
アバター
2013/10/13 10:55
甘いもの好きなんですねえ~
ペコちゃんはいつでもおいしいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.