Nicotto Town


遠州七不思議


今年の台風は終わりかな?

私達の所はたいした被害も無く何とか台風も過ぎてくれました。
伊豆諸島はまだ26号の処理も終わらずに大変な状態が続いております!
まだ海水温が高いので油断は出来ませんが、もうこれで今年は終わりに
して欲しいです。農作業もはかどれないし、次の作業の準備も出来ません。
水不足も解消できたようなので、これで今年の台風は終わりにして欲しいです!

アバター
2013/10/27 06:19
一気に涼しくなりました、今日も蜜柑の収穫です!
極早生蜜柑の収穫も終盤です!
大島の行方不明の方々の早い捜索の完了をお祈り致します!
アバター
2013/10/26 19:54
台風 こちらも大丈夫でしたけれど
大きな被害がでている地域のかたがたは
まだまだ大変な日々が続きますね
昨日はまたまた大きな揺れが発生して
揺れの大きかった地域のかたがたのお気持ちは
いかばかりかとお察しします
本当にあの震災いらい心休まる日がないですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.