Nicotto Town


遠州七不思議


床暖の電源を入れました!

最近の冷え込みにも負けずに頑張っておりましたが
リビングの温度も下がってきましたので、ついに床暖の電源を入れました。
これでリビングの温度は、20℃に保たれます。ちなみに昨年は18日に電源を
入れました。昨日インフルエンザの予防接種もしましたし、これでいよいよ
冬対策は完了です。窓への断熱フィルムは2週間前に貼ってあり冬将軍の
迎撃態勢完了です!

アバター
2013/11/20 05:59
まだ今朝の温度は17℃です。
急激には温まらないので20℃に到達するのは明日ですね!
アバター
2013/11/20 00:59
冬対策ばっちりですね
ついに床暖始められたのですね
20℃に保たれるって 快適ですね~いいなぁ
今部屋の温度は12℃^^ さて寝ようっと^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.