Nicotto Town


遠州七不思議


今日の男の料理ヾ(^^へ)

今日はかみさんも用事があっていませんのでお昼の支度は大変ですが
今日のメインは豚丼です!昨晩たれも作りましたし、肉も飛騨豚の
バラ肉を用意しました。
あとは、キノコのスープです!豚丼が脂っこくなりますのであっさり系の
スープですっきりです。
豚丼が大好きな従姉の旦那が欠席ですので、22日も同じメニューです!
今日と22日で温州蜜柑の収穫が収量です、手伝ってくれる人がいるので
大助かりです、感謝の気持ちを込めて、食事を楽しんで頂けるお昼ご飯の
メニューを考えるのも楽しみのひとつです。

アバター
2013/12/17 06:14
豚丼は好評でしたが、やはりかみさんがいなかったので
準備が大変でした。22日はかみさんがいるので再度
豚丼を考えています。
キノコのスープは、鶏ガラスープが不足しますので近々作ります!
アバター
2013/12/17 01:14
お疲れ様でした 豚丼・・美味しかったことでしょうね
あと22日の予定が終われば蜜柑の収穫 終了なんですね
だんだんと寒さが増してきますけれど元気で終えられますように祈っています^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.