Nicotto Town


遠州七不思議


孫達が来ます!\(^O^)/

今日孫達が来ます!横浜から車で来るそうですが若干心配です!
休みの時には、普段高速道路を走っていない運転の下手なのが
いるので、事故が多くなります!
無事に付いてくれることを祈るだけですが!
とりあえずかみさんと料理については決めてあります。
今日の昼ご飯は特製の麻婆豆腐、晩ご飯はすき焼き、明日は
親戚に餅つきに行ってます(私はメガソーラーの点検)ので
晩ご飯はかみさんのローストチキン、31日には茶臼山に行って雪遊び
晩ご飯は、刺身と年越蕎麦、1日には横浜に帰りますので雑煮で仕上げです!

アバター
2013/12/31 05:56
無事に着いてくれて一安心です!
孫達は早速『大判焼き』と言って二日連続で食べています。
昨晩のローストチキンも気に入ったみたいで、しっかり食べていました。
今日は茶臼山に行って雪遊びです!
アバター
2013/12/30 03:56
車は 本当に着くまで心配ですね
にぎやかで幸せな団欒を楽しまれていることでしょう
お孫さんたちの 美味しいね・・の笑顔が浮かびます
忙しいけれど幸せな時間が流れますね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.