Nicotto Town


遠州七不思議


結局自作のチャーハン(*^^)v

スモモの剪定も終わり、一人なので昼食は外食で済ませようかとしたら
休みなのでどこも混んでいました。回転寿司だけは好みではないので
結局家に帰ってガリチャーハンを作って済ませました。
久しぶりでしたが我ながら上手く出来ました。

アバター
2014/01/13 16:02
麻婆豆腐も良いのですが、一気に四人前が出来上がるので
一人の時はせいぜいチャーハン程度ですね!
アバター
2014/01/13 14:09
わぁ~結局おうちで作られたのですね
ガリーチャーハン美味しそうです
私も最近は外食 あんまりしたくない
お金払って待たされたりして ・・
食べることは大スキですけれどね
おなかがすけばなんでも美味しく食べられるし
真っ白な炊きたてのご飯があれば あとはなんとでも^^
うまくできると ほんと嬉しいですよね^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.