Nicotto Town


遠州七不思議


春めいてきました!\(^O^)/

昨日の朝は、氷が張りましたがそれでも日中は暖かかったです!
蜜柑畑に土壌改良用の肥料を散布しましたが、汗びっしょりでした。
今日もとっても暖かくなり、いよいよ明日からは、間年対策の
葉面散布の肥料の散布です!これで少しでも収量の低下を防げれば嬉しいのですが
果たして結果は以下にと言うことで、花の咲くのが楽しみです!
既に梅の花も満開を過ぎて散り始めました、今年も美味しい梅干しを作ります!

アバター
2014/02/25 14:00
昨日は蜜柑畑に植えてあるカリンに芽が出ていました!
今日蜜柑畑では、天道虫が散歩していました!
アバター
2014/02/25 13:21
室内の植木も気が付けば小さな芽が見えてきました。
植物は季節をきちんと感じているんですね^^
アバター
2014/02/24 06:56
近所に植えてある川津桜も咲き始めました。
いよいよ春本番です!
アバター
2014/02/24 02:10
自然界は着々と新しい季節に向かっての準備がなされているのですね
花の季節 待ち遠しいです^^ 農作業いつもお疲れ様です^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.