Nicotto Town


きたろう散歩


疲労回復法Ⅲ(鶏の胸肉Ⅱ)


皆さん、(疲労回復Ⅱに)コメントありがとうございます^-^

昨日で、きたろうは胸肉を食べ始めて3日目ですが、疲労回復効果は実感はしていません。
もう少し、継続してから、また報告しますね^-^

さて、胸肉をおいしく食べる方法は少し分かりました。
①購入したら、塩を振って下味を付けておく。
②油を使う料理(かつ、から揚げ、ソテー)の方が、煮る系の料理よりおいしく食べられる。
③アルミホイル焼きは、簡単で、おいしいです。一緒に入れる具や味付けを変え、変化を楽しめます。

アバター
2014/03/26 00:02
参考にしてみます。
塩を振って下味をつけておくと良いんですね。
アルミホイル焼きが一番試せそうかな。
毎日100グラムは、ちょっと大変ですね…。
アバター
2014/03/25 19:06
ホイル焼き、簡単で汚れ物出ず低カロリーでいいですね
年中安いきのこや、季節の野菜と合いそう

お味噌味や、マヨネーズなどお味も色々?
アバター
2014/03/25 10:09
胸肉かぁ~…今ほとんど自分料理しないから~(笑)
また報告お待ちしてまーす(^^)

私はサプリメントて試すかね~( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.