Nicotto Town


遠州七不思議


心電図で引っかかりました(゜ロ)ギョェ

昨日の人間ドックでは、体重は2年連続で1㎏ずつ減っていて
ウエストも昨年より1㎝細くなり、γも少し減少していたのですが
なんと心電図で引っかかりました。
明らかに昨年の波形と違っていました。胸が苦しくなるようなことはなく
農作業も特に苦しくなく暮らしておりましたが、何故でしょうかね!
月曜日にかかりつけの医者に行くので、精密検査の相談をします。
昨年と違うのは、血圧を下げる薬を飲み始めたことだけですが
異常が無いことを祈るだけです!

アバター
2014/04/24 17:22
本当にほっとしました。
年を取るといろいろありますね!
アバター
2014/04/23 19:45
良かったですね(^_^)
アバター
2014/04/21 17:13
かかりつけの医者に報告したら、それほど心配することはないそうです。
老化とともに出てくるそうです。念のために来月掛かるときにエコーを取るそうです。
ほっとしました。
アバター
2014/04/20 06:48
どうなのでしょうかね?昨年までの波形は、しっかりとしていたのですが今年のは
波形が小さくなって元気がありませんでした!
アバター
2014/04/19 21:30
いつも異常がない人にとっては ちょっとした変化も心配でしょうね
心電図は私も時々脈が飛ぶので 正常とは診断されませんけれど
別に何もしなくてもいいようで 経過観察って感じです

再検査ってことになるかもしれませんけれど
心配のない結果がでるといいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.