Nicotto Town


遠州七不思議


春爛漫\(^O^)/

柑橘類の花のつぼみも膨らんできました。
キウィフルーツの花もつぼみが膨らんできました。
野いちごの花も咲いてラズベリーの花も咲いて
ウグイスの谷渡りが上手になってまさに春爛漫です。
温州蜜柑は、昨年が豊作だったので今年は終了が昨年の半分くらいになりそうな
つぼみの付き具合です。
寒が戻ったりしていますが、山に行くとまさに春爛漫の雰囲気です!

アバター
2014/05/01 07:11
iPadはかみさんにあげて、私はMacBookプロにしました。
ワイファイはまだ完璧にしていませんが、寝床でメールチェックをしています!
春爛漫になって蜜柑畑の雑草も伸びてきて、あと少しで草刈りも終われます。
その後病気予防とカメムシの駆除です!
アバター
2014/05/01 01:09
素敵な季節にまた出会えたことに感謝ですね。
春爛漫〜とても素敵な響きの言葉です
忙しくしていましてゆっくりとインできません
いつもいつも訪問して頂き本当に感謝しています
ありがとうございます。自分のパソにインできない環境で
iPadからのインでそれも短時間で文字を打つのも慣れなくて
難儀してます^ ^ 秋頃には少し楽になるかなぁ〜
新しい月五月になりました。今月もよろしくお願いします。
畑仕事も忙しくなりますね^ ^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.