Nicotto Town


遠州七不思議


紫外線のせいで!(>_<)ゞ

昨日、孫の運動会を観戦していたら、結構日を浴びたみたいで
帰りに運転していたら、首の周りが少し腫れてきてとっても痒い。
手の甲も湿疹みたいにぼつぼつとなって痒い、農作業の時は
直射日光が余り当たらないようにしているので余りこのような症状は
出ないのですが、昨日はうっかり野球帽だけだったので(長袖は着ていましたが)
肌の出ていたところがどうやら紫外線の影響で症状が出たみたいでした。
やはり年のせいか、肌も弱くなってきたようで薬を塗ってたっと症状が
治まりました。これからは余り肌を出さないように注意しなくては?

アバター
2014/05/26 07:14
かつて子供達にサッカーを教えていた頃は何とも無かったのですが
やはり年なのですかね!
アバター
2014/05/25 15:20
わぁ、それは大変でしたね;:
紫外線て怖い。私は外出時は日傘とたまに塗り忘れますが、日焼け止めを塗っています。

男性の紫外線には注意なこの頃になっていますね。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.