Nicotto Town


遠州七不思議


カンボジア旅行から!

アンコール遺跡群を見てきました。
雨期に入っていましたが、幸いと遺跡群を見ているときには
雨は降りませんでした。おかげで遺跡のところから見える夕日と
日の出も見られました。かみさんはスコールも見たいと行っていたら
昨日本当にスコールも見られました。幸いなことに建物とバスの中にいるとき
に降りましたが、歩くときは小降りになりラッキーでした。
内戦が長かった後をまだ引きずっているようで、貧しい人が大勢いました。
現地ガイドの話では、賄賂が横行しているようで、ガイドも運転免許を
取得するときには、賄賂を払ったようでした。逆に賄賂を払わないと
合格させてくれないようでした。まだまだ復興途中で大変なところだと
感じました。

アバター
2014/06/25 21:38
おかげさまでとっても良かったです!
心に残るのは、小学生と思われる年齢の子供達が
土産物を必死に売っていたり、兄弟で物乞いに来ている切ない風景でした!
アバター
2014/06/25 20:09
こんばんは☆
カンボジアといえば、「アンコールワット~♡」と早速ブログにお邪魔しました。
天候にも恵まれて、見たかった風景も見る事が出来て良かったですね。
やはり日ごろの行いの良さのおかげかしら~^^♪
アバター
2014/06/25 13:13
次はオーロラを狙っています!
アバター
2014/06/25 11:47
奥様とお出かけになってたのですね^^素敵ですね!
おかえりまさいませ☆^^

旦那さんとはまだ海外旅行に行ったことが無いので
いつか行きたいと思っています

遺跡めぐりもいいですね、歴史を感じますm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.