Nicotto Town


遠州七不思議


私も登りました。

画像

やっと登れました。\(^O^)/

アバター
2009/08/30 17:37
でも登っても、何にも景色は変わりませんでした。
アバター
2009/08/30 10:33
私は 登るの苦手です^^;
屋根の上から 飛び上がれるといいのにね^^
ピーターパンみたいに飛び回れたら気持ちいいのにね
そしたら 夜の街が見えそう^^v
アバター
2009/08/29 21:57
なぎささんも登ったのですか?
降り方が分かりません!
アバター
2009/08/29 21:27
わぁ~~~すごい 
やりましたねぇ~
面白そう・・最近 色々な方が
挑戦してるので、気にはなってました^^v
アバター
2009/08/29 20:14
気に張り付いてから右左と動いていると何とか登れるようです。
でも降り方は分かりません!(^0^;)
アバター
2009/08/29 19:46
うおおお!
すごいですね(ノω`*)
私も今度チャレンジしてみようと思ってますw

うまくいったら顔が見えなくなるまで登れるとかなんとか言ってました(。-ω-。)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.