Nicotto Town


遠州七不思議


井川ダムまで、高原トウモロコシのお買い物

結局選挙をしてから、井川ダムまで高原トウモロコシのお買い物に
時間が時間だからあるかどうかは心配ですが!
後は川根大福と、美味しい蕎麦を食べてくる予定です。\(^O^)/

アバター
2009/08/31 05:55
美味しかったです。(∩.∩)
遠くまで買いに行った甲斐がありました。
普通のスィーとコーンより味が濃く、とっても美味しかったです。
かみさんも満足の様子でした。
アバター
2009/08/30 17:36
なぎささん、ありましたよ!
川根大福も予約してなかったのですが、買えました。
井川ダムの上流にある畑薙の発電所に若いとき勤務していたので
ダムなどはあまり興味はなかったのですが、かみさんは一生懸命見学しておりました。
アバター
2009/08/30 17:33
つさこさん、11時半頃つきましたがまだありました。
今かみさんが茹でています。
もう時期的には、終わりに近いようでした。
アバター
2009/08/30 10:35
なんか いいですね・・
楽しい時間 過ごしてくださいね
トウモロコシ あるといいね^^v
アバター
2009/08/30 08:21
トウモロコシ、まだありました?
うちの近所でも、農家の「朝採れ野菜」の販売をしてますが
やはり、短時間で売り切れます。
こどもを連れて、のんびり出かけたらボーゼン・・・みたいな(^^ゞ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.