Nicotto Town


遠州七不思議


塩レモン入りのタルタルソース\(^O^)/

昨日塩レモン入りのタルタルソースを作りました。
初めてでしたので塩レモンを2切れ入れましたが
やはり一切れの方が良かったです。そのまま味見をすると少し塩っ気が強いです。
フライにつけて食べる分にはそれほど感じませんがやはり味を見ながら
入れた方が良かったです、反省です。

アバター
2014/09/30 07:11
塩レモンは2年物になりましたのでまろやかになっています。
かみさんが色々な料理に使っています。
アバター
2014/09/29 20:54
塩レモン、流行ってますね!おー入れ過ぎに注意なんですねm
アバター
2014/09/29 15:42
タルタルソースが好きなので、思わず反応してしまいました!
塩レモン入り…さわやかで美味しそうですね( ´∀`)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.