Nicotto Town


遠州七不思議


あごひげを落としたら\(◎o◎)/!

9月からひげを伸ばし始めまして、櫛も入るようになり
大分様になってきましたが、あごひげがうるさいので
かみさんの反対を押し切って昨晩あごひげを剃りました。
そしたら、かみさんに助平に見えると言われました。(゜◇゜)ガーン
とりあえず今日から再びあごひげを伸ばします。

アバター
2014/11/14 06:38
ひげを伸ばすと毎日の手入れは欠かせません!
ですから、余り酔っ払うと危ないです。
毎晩風呂の中でカミソリを使って形を整えて
朝ご飯の時にハサミを使って仕上げです。
あごひげは正月までには何とか間に合いそうです!
アバター
2014/11/13 20:24
あごのお髭を落とすと鼻下のみになると言うことでしょうか・・・?
どうせならX-MANのウルヴァリンくらいになさるとカッコイイです~
アバター
2014/11/13 11:54
男の人はヒゲでだいぶ雰囲気が変わりますもんね^^
おひげも個性的で、私は好きです
お手入れmなかなか大変そうだと、お聞きしましたm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.