Nicotto Town


きたろう散歩


ニコッとタウンに戻っています


所用で、十数日間帰省し、ニコッとタウンも休んでいました(実家はネット環境がないのと携帯ではSNSをやらないということで)。

先週、実家から戻りましたが、実家の用事の続きも残っているし、その他自分の趣味のことやらなんやらで、余裕がありません。

留守中訪問頂いた方には個別に訪問すべきところですが本ブログでのアナウンスで失礼致します。申し訳ありませんm(__)m

さらに、今週末から月末まで、応援している(追っかけしている)美人演奏家さんのコンサートがメジロ押しで、さらに忙しくなりそうです。

そういうことなので、引き続きニコッとタウンはほとんどIN出来ないと思いますがご容赦ください<(_ _)>

アバター
2015/06/19 21:23
ご無沙汰しております。
こちらにコメを失礼します。

ニコは今月初?位のINです。
仕事を辞めるために日々、走り回っております。
とりあえずは退職願を提出し、受け取ってはいただけましたが、
うちの会社のシステム上、
退職願提出⇒受け入れ⇒社内の「退職届」を貰える(実質、ここで許可が出る)⇒記入ご提出⇒退社オリエンテーション
という流れになるため、まだまだ第一段階。
でも、仕事を引き継いでくれる人が入職もしくは異動してくれない限り事実上は困難を極めています。
夏を目標にしていましたが、年内には何とか…というのが現状でしょうか。

夏になるので、ダイエットの方もやって行かなくちゃなぁと思いつつ、多忙に紛れて非ダイエットな生活です。
ココナツオイル、知人がやっていたので気になっていたのですが、きたろうさんにはあわなかったんですね~
また新しい情報がありましたら教えて下さいね。
ニコにもIN出来るときにはもう少ししたいと思っています。
アバター
2015/03/01 16:05
お久しぶりです。

相変わらず、神出鬼没ですね。^m^
マティスなどは、現代美術に近いので
現代絵画に大きく足跡を残しました。
明るい絵で、私も好きな画家です。
アバター
2014/12/30 02:51
今晩は♪
あっというまに今年も残り今日入れて2日だよー
早いねぇ・・・
ものすごく久々に訪問になっちゃった(^^;
ちょっと早いけど、大晦日は遅番出勤なのでw

今年もいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いしたします(^^)

風邪引いたりしないように暖かくして過ごしてくださいね~(^^)
アバター
2014/11/14 14:46
了解でーす(^^)
体調崩さないようにしてくださいね~ヾ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.