Nicotto Town


遠州七不思議


床暖の電源を入れました(*^_^*)

かみさんと話して今日から床暖の電源を入れました!

我慢して風邪を引いて医者に掛かるよりましだからと言うことで
今日から床暖の電源を入れました!本当に暖かくなるのは明後日になりますが
これで一安心です。

アバター
2014/11/18 07:10
ゲル状の物に深夜電力を使って蓄熱して暖める方法の物です!
パナソニックの商品名で、おきやすホットという物です!
静かで快適に過ごせます!
アバター
2014/11/17 17:07
暖かそうですね♪

実際にあったかくなるのは明後日@@⁇って、、
水やオイルが循環するシステムなんでしょうか?
一度暖まったら、持続可能な熱源ですね〜
アバター
2014/11/17 16:26
いいですね床暖房~

私は風邪(インフルエンザ)の予防接種をいつにしようか考えてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.