Nicotto Town


遠州七不思議


孫からのリクエスト!\(^O^)/

昨晩横濱の孫から、こちらに来るときの料理のリクエストがありました!
馬刺し、皮付きの鰹の刺身、マグロの赤身、甘エビ(今回はしめさばは無し)
すき焼き、大判焼き、バジルソースのアサリパスタ、お汁粉等です!
食べきれるかどうかは別として、準備に気合いが入ります!

アバター
2014/12/31 16:00
ところが妹の方がインフルエンザを発症してしまったので
2日に来て3日に帰ることになりましたので、すき焼きとバジルソースのパスタと
お汁粉くらいかな?大判焼きは正月休みになってしまいますので今日買って来て
冷凍保存しておきます!お土産に、手製のハヤシとクリームシチューを
持たせてあげるつもりです!
アバター
2014/12/31 08:59
@@;; すごい食欲ですね〜^_^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.